ブログ読者プレゼント

ブログ読者プレゼント
01 /01 2017
10年記念ブログ読者プレゼントです。参加してくださいます方、期間1月1日中にブログ拍手へ「ブログ読者プレゼント」とハンドルネームを記載下さい。抽選でプレゼントさせていただくのはキャビネ額装。何名にするかはこれから考えます。作品は届いてからのお楽しみです。ブログにて当選された方のハンドルネームを記載させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログを始めて10年目に入りました。応援して下さっている皆さまありがとうございます。今後写真展と写真集を同時ということは、夢色やのはらにはない、作品のバリエーションの蓄積を作っていく難しさ、更なる資金面の蓄積というものが必要になってきます。写真展だけでも・・・多くの会場は回れないかもしれないけれど、もう少し短いスパンでなんらかの形でご覧いただく機会をお届け出来ればと思います。写真展だけでも、とは言っても簡単ではないのですが、方法や工夫を見つたいです。今後の活動イメージを描いての2016年冬至出発の12月でした。2017年も応援お願いいたします。

皆さまのこれからの毎日の積み重ねがとっておきの時間になりますようにお祈りしています。感謝をこめて
DSCF6711-1.jpg
公園の片隅で群れいてた黄色いちいさな花の咲くカタバミの葉っぱです。流石に花は咲いていませんでしたが、蕾はありました。やっぱり四日市は温暖。ハートがかわいく爽やかなグリーン。公園の片隅で相変わらず不審(汗)
FUJIFILM X-Pro2 60ミリ

お礼

ブログ読者プレゼント
01 /05 2016
2015年最後の撮影実習に出向いた際の写真整理をしているうちに、組んでみたくなりました。いたわり合い、寄り添い合い、教育的指導あり・・・の社会。もっともっと、人間も学ぶべき処があるように思いました。2枚目、ほんのわずかな瞳になんとか写ってくれたらと、思っていたキャッチライトが気に入っています。こちらでイメージして吹き出しがあったら、、、恋人同士や親子が一番作りやすいですね。乙女心を拾いに過去にさかのぼってみました。読書が好きで、図書館少女10・20代山岳小説からヒロイックファンタジー、純文学、恋愛小説色々漫画や絵本も見たり読んできたけれど、写真を組並べてみる構成力に繋がっているように思います。家族、友人、恋人、仲間・・・との共有する時間や自然の中できっと穏やかでやさしい時間があると思います。ささやかでもそんな満ち足りた時間を沢山沢山重ねていければいいですね。

さて、お忙しい処ブログ読者プレゼントに参加いただきありがとうございました。そして新年のごあいさつもいただきありがとうございました。元旦より泥だらけの長靴とレインダンサーと帽子。そしてショールでぐるぐる巻きで撮影(撮影後ぐちゃぐちゃになる・涙)、撮影後はコンビニでコーヒーを購入してほっとしています。元旦からこの格好でコンビニで入るのに、気後れなし。作品で魅せられればいい。スイッチのオンオフがはっきりしています。
DSC_1021-1.jpg

写真展のご報告とブログ読者プレゼント

ブログ読者プレゼント
01 /01 2016
新年おめでとうございます。

「ご報告」
2016年 富士フイルムフォトサロン 東京(8月)・大阪(9月)・札幌(10月)・名古屋(11月) にて写真展を開催いたします。
2007年から撮り溜めた作品と前回の写真集から漏れた作品も吟味し、写真集も上梓予定です。
近くなったら、日程などアップしていきます。ご都合がつかれましたら、是非お越しいただければうれしく思います。
応援どうぞよろしくお願いいたします。

「今年のブログ読者プレゼント」
今年は額装以外はまるで考えていなくて、申し訳ありません。それで①キャビネクリスタル額装・・・それ以外は着いてからのお楽しみ、ミステリーとさせていただきます。さて応募です。1月1日中応募、ブログ拍手にてブログ読者プレゼント応募と記載いただき、ハンドルネームも記載下さい。2日以降に抽選させていただき、ブログにて当選の方のハンドルネームを発表、当選の方は私のアドレスに、発送先のご住所お名前を記載の上メールを送ってください。少し仕事が立て込んでおりますので、発送の方が遅くなるかもしれません。どうかご了承下さいませ。

遅まきながらHPトップページ移ろいました。

☆とっておきの情景と大切な人との穏やでやさしい時間が、
沢山沢山紡がれますように心よりお祈りしています☆

DSC_2426-1.jpg

ブログ読者プレゼント 2015(一月一日中)

ブログ読者プレゼント
01 /01 2015
今年も夢色の世界ブログをご覧いただきありがとうございます。
”さあ、翔び立とう! 2015春” 
昨年も沢山のご応援ありがとうございました。
皆さまのご健康とうれしい出逢いをお祈りしています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆いつもブログをご覧下さってありがとうございます。
今年のブログ読者プレゼントも昨年に引き続き参加下さった皆さま方からの抽選です。
ブログ読者プレゼントに参加して下さる方は、下記の手順でお願いいたします。

参加可能時間は2015年 1月1日中です。

☆ブログ拍手からハンドルネームと”ブログ読者プレ参加”とコメントを残していただきます。
こちらでハンドルネームを控えさせていただきます。

1月初旬抽選ブログで当選された方のハンドルネームを発表いたします。

プレゼント
①キャビネ額装・・・1名さま
②室生天然酵母食パン(スライスなし)・・・1名さま
③焼き菓子・・・1名さま
④クージェ460(大・万能ワイヤー)とてぬぐいタオル・・・2名さま
⑤クージェmini(小・万能ワイヤー)とハンカチ・・・5名さま
⑥ジャム・・・1名さま
⑦白雪ふきん・ハンカチ・・・1名さま

当選された方はハンドルネームとご本名と送付先のご住所を明記してメールを下さいませ。尚、ご返信は10日前後かかる場合がございます。どうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリーの林幸恵連絡先にアドレスは明記しています。ブログにて当選発表後準備が出来たものより発送をいたします。
DSC_4129-2015年年賀はがき

2014ブログ読者プレゼント 1月1日中

ブログ読者プレゼント
01 /01 2014
今年も夢色の世界ブログをご覧いただきありがとうございます。
”ようこそ 2014春” 
皆さまのご健康とうれしい出逢いをお祈りしています。
また誌面にて作品をご覧いただける機会がございましたらたらうれしく思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆いつもブログをご覧下さってありがとうございます。
今年のブログ読者プレゼントも昨年に引き続き参加下さった皆さま方からの抽選です。
ブログ読者プレゼントに参加して下さる方は、下記の手順でお願いいたします。

参加可能時間は2014年 1月1日中です。

☆ブログ拍手からハンドルネームと”ブログ読者プレ参加”とコメントを残していただきます。
こちらでハンドルネームを控えさせていただきます。

1月初旬抽選ブログで当選された方のハンドルネーム発表。

プレゼント
①キャビネ額装・・・お一人さま
②お気に入りの洋菓子屋さんのお菓子・・・お一人さま
③天川村の薬草入浴剤と天極堂ゆずの葛湯・
モンベルウイックロン5本指靴下・・・お一人さま
④奈良県のゆず茶とこんにゃく・・・お二人さま
⑤モンベルシャミースマフラー・・・お三人さま(黒・赤・黄・ピンクのいずれか1点)
⑥ガーゼタオル・・・お二人さま

当選された方はハンドルネームとご本名と送付先のご住所を明記してメールを下さいませ。
尚、ご返信は1週間前後かかります。どうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリーの林幸恵連絡先にアドレスは明記しています。
ブログにて当選発表後
③当選の方は足のサイズも明記してください。
⑤当選の方は4色(ガンメタル黒ぽい色・レッドブリック・赤っぽい色
アンティークゴールド黄色っぽい色・ローズレッドピンクっぽい色)からお色を1点選択して明記してください。

発送は1月中~下旬頃、順不同準備が出来たものより予定しております。
今年もブログ読者プレゼントに参加いただきありがとうございます。

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。