教えてくれたこと

天空
01 /26 2016
自分も自分を取りまく環境も、もちろん自然も・・・変わらないものなんてなくて、起こってくる事は全てが想定内。その時その時出来ること精一杯向き合って、あの時は全力で向き合ったって振り返りたいものです。写真にしてみれば場所や条件だけを追い求めるのではなく、観察と工夫でその時その時の絵を描くこと。うれしい出逢いもそうでない出逢いも最大限に生かすことの大切さを写真は教えてくれているように思います。
DSC_2469-3.jpg


ようやく終了

天空
12 /27 2015
なんとか昨日年賀状が終了いたしました。落ちてる処、ないかな(汗)眠いと文字の誤字脱字が多くなるので、眠くなってきたらすぐさま止めましたが、何枚か間違いました。今年最後のリベンジ撮影と下見も終わりました。。。さあ、次。この数日で色々やっておこう。
000105-1.jpg

おひさま

天空
12 /26 2015
天川村役場前。おひさま。朝、日の出前からの撮影で、寒さで身体が凍てついていても、おひさまが出てくると暖かくなり寒さが和らぎ、心までほっこりします。生まれてきてくれてありがとう。木々の間から顔を出す時そんな風に思う瞬間です。
DSC_2214-1.jpg

眉月

天空
12 /25 2015
再び天川村。眉月の誓い。そんなタイトルを付けたかったのだけれど、ちょっと違う。。。
DSC_2076-1.jpg

荒天

天空
12 /12 2015
昨晩は大雨で、日中は台風を超えるような暴風が吹いていました。雨雲から雨が飛ばされて虹。移動中の隙間に撮影。
DSC_0728-1.jpg