打ち合わせ

風景
11 /05 2017
明日は打ち合わせです。出る前はいつもバタバタであれこれ忘れます。富山久しぶりです。途中で寝そうです。まだどのようになるのかわからないのですが・・・行ってきます!
DSCF9873-1.jpg
フジフイルムX-T2 F2.8 XF50~140

では行ってきます!

風景
10 /23 2017
だんだん色の数が少なくなってくる時期なのですが、その中でも探して探してです。あっという間に10月も過ぎ去ろうとしています。
DSC_2100-12jpg.jpg
ニコンD800E タムロンSP180ミリマクロ

宿泊実習へ

風景
10 /23 2017
明日は明後日からの宿泊実習の為前泊。富士フイルムフォトサロン大阪で開催されている小松ひとみさんの写真展「みちのくの色語り」~26日(木・最終日は14時まで)までを拝見、フジフイルムSSにお邪魔して先日のセミナーのお礼予定で、実習後も撮影は続きます。
P9140574-1.jpg
オリンパスOMーD EーM1Mark Ⅱ F2.8 40~150PRO テレコン×1.4

フジフイルム ”PHOTO IS”50.000人の写真展 新潟・熊本会場

風景
10 /15 2017
フジフイルム ”PHOTO IS”50.000人の写真展 新潟・熊本会場

今年には29カ所の会場で展示していただきます

 10月20日(金)~22日(日) 一般展示部門 三重県 は

☆新潟会場 10時~20時(最終日は19時まで) イオンモール新潟南 1Fマリンコート横

☆熊本会場 10~19時 イオンモール熊本 1Fウエストスクエア

お近くまでいらしてら是非ご覧下さい!
しばらくはこの記事の下にアップいたします。
P9232640-1.jpg
オリンパスOMーD EーM1Mark Ⅱ F2.8 60ミリマクロ

沢山の感謝をこめて

風景
10 /08 2017
先日、XTー2を使用したマクロセミナーに参加下さった皆さまありがとうございました!短い時間でしたがXやマクロレンズを初めてお使いだった方慣れない乍ら・・・雨や蒸し暑さ、また蚊の攻撃にもめげず身近な花壇や草むらで沢山のとっておきに出逢っていただきました。うれしい!楽しい!大好き!(ドリカムみたいに)カメラ片手にわくわくのしあわせな気持ちになれる出逢いを星の数ほど積み重ねて毎日を過ごしていただければうれしく思います。今回十分アドバイス出来なかった方もおみえだったと思います。大変申し訳ありませんでした。またこのような機会がございましたら是非お逢いできればと思います。
沢山の感謝をこめて。
(写真集「のはら」の販売をすっかり忘れていました。私本人から購入したいと思われる方は林幸恵アドレスへご連絡下さい!)
DSCF0220-1.jpg
フジフイルムX-T2 F2.4 60ミリマクロ

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。