写真集のご予約の受付

写真集購入のご案内
07 /25 2016
7月29日(金)より写真集「のはら」の予約を受け付けいたします。
先日印刷立ち会いに出向きました。印刷を出しながら作品の校正の最後です。機械的なトラブルはなく21時過ぎ印刷が仕上がりました。乾燥、製本を経てこちらに送られる予定が来週末です。写真集にはサインとハンコをお付けします。1冊から承ります。冊数によって発送形式や送料が変更いたしますので、ご了承下さい。
林幸恵連絡先からメールアドレスを入れて下さい。

パソコンアドレス yukie-h@cty-net.ne.jp
携帯090-1860-2640

①お名前②ご住所③連絡先お電話番号④冊数

をお書きの上メールをお願いいたします。詳しくご返信には数日かかります。お振り込みを確認後発送させていただきます。また一部ブログ拍手・お電話でお聞きしているご住所確認済みの方、改めましてご連絡いたします。
尚、なんらかの事情で出版が遅れる場合はブログにてご連絡いたします。また4カ所個展中の期間の際は、ご返信出来ませんのでご理解下さい。
今日は大阪です。しばらくはこの記事の下にアップいたします。添付はセイヨウミツバチとウチワヤンマです。

DSC_1287-1.jpg
DSC_1381-2.jpg

ハグロトンボ

写真集購入のご案内
08 /15 2011
池は土日釣り屋さんが多いので、小さな水路に来てみました。似た者同士のハグロトンボとアオハダトンボがいます。添付はハグロトンボ、尾は黒っぽい。アオハダトンボは尾が蒼い(メタリックで緑っぽい)。人の気配を感じるとすぐハタハタと飛んで行ってしまうので数十分ウロウロしてやめてしまいました。イメージからほど遠くここでも根負けです。
DSC_3856-1.jpg

影っておもしろい!

写真集購入のご案内
08 /28 2009
この虫なあに?って子供の絵本のように影絵みたいでおもしろいです。こればっかり集めてもおもしろいかも?!今日は添付のみです。すみません!
DSC_2455-1.jpg

写真展・写真集のご案内

写真集購入のご案内
04 /09 2009
小林義明氏の「いのちの景色 釧路湿原」写真展が東京2カ所で同時開催されています。4月1日に写真集も発売され私はいち早く購入したのですが、ご本人からもいただきました。ダブルハッピー!です。小林氏独自の視線で色彩豊かに描かれた釧路湿原に生きるいのちの景色、いのちの輝きを是非ご覧下さい。

小林義明写真展「いのちの景色 釧路湿原」

東京有楽町スポットサロン
場所 東京都中央区銀座1-3 インズ3隣
日時 4/3(金)~16日(日・祝日休館)

東京品川キャノンオープンギャラリー品川

日時 4/7(火)~5月11日(日・祝日休館)
トークショー 4/12日(日)13時~14時30分
場所 東京都港区港南2-16ー6 キャノンSタワー


小林義明写真集「いのちの景色 釧路湿原」 (3000円・税込み)

ご注文 風景写真出版 ℡03-3815-3605
     アマゾン
DSC_5749.jpg




写真集のご案内

写真集購入のご案内
06 /18 2008
20日発売の写真誌風景写真、第3口絵にも登場する友人和佐野喜代隆氏の写真集『英彦山の四季 いのちかがやいて』は福岡県と大分県にまたがる霊峰英彦山に和佐野氏が追い求めた木々や動植物のいのちの輪廻が描かれた素晴らしい作品集です。1997年に風景写真のB部門で年度賞を獲得したことは皆様の記憶にも残られているのではないかと思います。彼とは2002年の写真誌の懇親会で出逢い尽きることのない写真や自然の話しをし、交流を重ねてまいりました。身近でささやかないのち、昆虫や草花に限りない慈しみの視線をなげかけ英彦山以外にも沢山の作品を残しています。私にとっては写真や自然に対しての姿勢や価値観を共有出来たかけがえのない数少ない友人の一人でした。昨年46歳という若さで亡くなりましたが苦しい治療に耐えながらも決して生きることを諦めなかった彼の生き方をも写し込めた作品集をご覧頂ければ幸いです。

できること精一杯 これは私のポリシーです。人生は楽しいことばかりではなく悩み苦しむことの方が多いのかもしれません。それでも必ず明日がきます。始める前に諦めるのはチャンスを一つ出逢いを一つ逃すことではないかと思います。素晴らしい出逢いもそうでない出逢いも自分の鏡として生かすことが出来ればと思います。そうして最後に色々あったけれどおもしろかったなぁと思えたらいいですね。

【ご注文】

和佐野喜代隆写真集 『英彦山の四季 いのちかがやいて』
2940円 (送料別)

海鳥社 TEL092-771-0132

080618_2101~01


林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。