夏のポストカードプレゼント

ポストカードプレゼント
06 /02 2008
夏のポストカード3種が昨日上がってきましたが添付の『朝露のドレス』がかなり眠たくなりました。そして色が出てない画像になりました。うーんと唸ってしまいましたが通販印刷に色校はないしやり直しが出来ないのでこのまま使うことになりました。お詫びです。申し訳ありません。今後は検討したいと思います。
東京、名古屋展で写真集をご購入下さった方々には今週前半に着くかと思いますがもし着かなかったらご連絡下さい。またそれ以外の方法でご購入で愛読者カードを記入され風景写真編集部でご住所が把握されている方には送らせて頂きました。またブログをご覧下さっている方でご希望がありましたらご連絡下さいませ。

【お詫び】
私の怠慢で大阪展で写真集をご購入下さった方をチェックするのを忘れていました。記憶にある数名の方は送らせて頂きましたがほとんど送っておりません。申し訳ありません。ご希望の方がいらしたらご連絡下さいませ。

【応募方法】
◎応募期間 6月30日まで ◎発送 出来るだけ梅雨明けまでに発送 メール便にて
個人情報は書簡送付意外には使用致しません
無くなり次第終了

アドレス yukie-h@cty-net.ne.jp

5115 (朝露のドレス)ポストカード1






ポストカードプレゼント再び

ポストカードプレゼント
04 /23 2008
以前ご案内したのびのびになっていたポストカードプレゼントのご案内です。写真展時にお渡ししていました、さくらとありさんのポストカードを5枚以上プレゼントさせて頂きます。このブログをご覧になっていらっしゃる方が30名前後ですからご覧頂いている皆様にプレゼントしても大丈夫な気がしています。私のメールアドレスにご住所とお名前とポストカード希望とメールを送って頂ければと思います。他者に個人情報を漏らすことはありません。メール便にてお届け致します。お届け期間は5月いっぱいまでお時間頂ければと思います。

締め切り4月30日まで yukie-h@cty-net.ne.jp
光の祭典1

ポストカード プレゼント

ポストカードプレゼント
03 /18 2008
【ポストカード プレゼント】
東京写真展の為27日からしばらく留守致しますので下記添付の『おしゃべり』のポストカードのプレゼントをブログを見てくださっている方にと思っていました(パソコンがこんなに時間がかかるとは思ってもみませんでした)今のパソコンがない段階ではメールを頂けないので写真集をご購入で私の住所を把握されていらっしゃる方で25日までにご入り用の方はご面倒おかけしますが、送り先とポストカード希望の旨のお葉書を頂けたらと思います。またブログ拍手のメッセージでも受付致します。その場合(送り先お名前を公開してもよいという方)送り先等私が閲覧後削除させて頂きます。その旨ご了解頂ける方のみ書き込み頂くようお願い致します。またそれ以降でも大丈夫な方はまたブログでメール開通を告知致しますのでそれ以降メールアドレスにお願いします。(クロネコメール便にて発送)

無くなり次第終了です。ご面倒おかけしますがご希望の皆さまよろしくお願い致します。

おしゃべり1-1