甘い香り

風景
06 /07 2011
蕾だった笹百合が咲きました。辺りに甘い香りが漂っています。これで4本とも咲いて明日は隣の2こ目の花が開きます。今年も無事に咲いてくれてよかった。毎年の楽しみです。遅めだった紫陽花もいい色になってきました。今年はギラギラの乾いた梅雨前半ではないので紫陽花も瑞々しいです。昨日、今日と田んぼの脇の紫陽花を見に行きました。アマガエルも昨日より今日とすこしづつ数が増えてきています。カマキリの子供も大きくなり今年も賑やかです。
DSC_8044-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。