綿毛気分

天空
06 /23 2011
あっ、パラグライダー!急いで300mにテレコン付けて覗いてみたらやっぱりパラグライダーでした。なんという贅沢!夕焼けにとけそう。なんだか綿毛みたい。飛んでる人、もしかして綿毛気分かも、なんて想像。多分鈴鹿山脈の入道ヶ岳からの飛行。ここの山頂から何度かパラグライダーで飛び立つ処を見ています。最初見つけた時の撮影している場所からの直線距離は8㌔くらいだったと思いますがもどんどん離れていってピントも合わすのも難しいくらい山際に行って着陸したようでした。風を読む方々だからきっと夕焼けも読んでのことだろうなぁ。憧れのナウシカを思い出しました。それにしてもリモコンのヘリとか飛行機とかはこの場所から見たことがあるのですがパラグライダーは初めてでした。しかしながら小さい画像で申し訳ありません。ところで晴れたら30℃を越し蒸し暑くなりますね。でも夏ならではの風景も沢山あります。体調に気を付けてバテないようにお過ごしください。
DSC_9401-3.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。