暑さお見舞い

天空
07 /08 2011
夏雲が大好きなのでここのところの入道雲がいっぱいの空はうれしい。短時間でドンドン雲の様子が変わるのを見て毎回驚きとわぁ~すごい!と感嘆の声。今見ている風景と同じ風景はない。後で、、、はないから今を精一杯生きよう。今を精一杯表現しよう。自然は私の行き方を真っ直ぐ示してくれた羅針盤のようなもの。さて毎日の素敵な夏雲に母もあ~あ、ソフトクリームみたいな入道雲撮りたいなぁ~とよく話しています。そうそう母も写真が好きでいつも持ち歩くカバンにはデジカメが。この季節は蓮が咲いてミツバチがきたからとかカマキリがいたからとか、雲がおもしろかったからとか・・・バシバシ撮っています。いつもプリントは2L(老眼だしL判じゃ小さいから)で私よりずっと沢山プリントしています(笑)私が子供の頃はそんな余裕はなかったと思うのでそういう姿を見ていると、素直にうれしい。梅雨明けしたので全国各地毎日暑い日が続いていますね。どうか体調に気を付けて夏を楽しんでください!

DSC_1153-1.jpg



林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。