いつもの不思議

昆虫
07 /08 2011
先週の水曜から右の眼尻側の白眼が赤くなっていました。だいたい2か月くらいのスパンで充血というより鮮血を落としたように白眼半分がまっ赤になります。天川の友人もなるって言ってたので意外とポピュラーなのかもしれませんが初めてなった時は眼科に行きました。でも原因はわからず。毎回10日もすると元に戻るのでほおっておいていたのですが、今回は土曜に左目の眼尻側もなって両目でちょっとホラー。でも両方目頭の方の白眼部分まではいかないんです。丁度真中で止まるのです。不思議。今回はちょっと心配でパソコンを休憩気味にしました。目が赤くなったら超能力が使えるとかだったらいいのになぁ~って毎回思うのです。(出来たら瞬間移動・笑)ようやく薄まったのでやれやれです。 母の処の小さな華蓮とひょうたん池から生まれたウスバキトンボです。

DSC_1263-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。