超失敗

風景
09 /23 2011
今朝彼岸花を撮影しに行ったらサルが出た。ここは山が近いのでサルがたまに出ます。でも今まで面白い感じにならなかったので撮りませんでしたが、今日は動作がおもしろかった。しかし、300ミリにテレコンを付けて撮影していて三脚を倒してしまいました。え~うそ~(沈没・・・)300ミリは・・・レンズフードは真っ二つ。フィルターのネジ切りは歪み、ピントリングも固くなってしまいました。。。この写真で300を壊したかと思うと情けない。(300ちゃんごめんね、ごめんね涙々)急いで修理出さないと。壊れたら直す、それは悩まなく迷わないから前向きだけど修理の間レンズが使えないことと支払に溜息。ここの処の私のカメラの壊しぶりに友人が、だいたい扱いが雑なんだよ!とおしかりを受けました。ちなみに今朝お鍋二つも焦がしました。←救いようがない

DSC_7731-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。