風に吹かれて

風景
10 /25 2011
夕方陽が暮れかけていたけれど秋桜畑へと走りました。今日から寒くなるとのことでしたが、確かに風がひんやりして強く吹いていました。揺れているのを撮るのもよかったんだけれど、なんだか秋桜が寒くてふるえて泣いているように見えて畦に座って眺めているだけにしました。目の前に広がる風景は秋桜の波がうねりを帯びて大きく打ち寄せてくるような、そんな風景です。たまにはこうして眺めて過ごすのもいいかもしれません。寒くなるので皆さん体調に気をつけてくださいね。添付は昨日の夕方の空です。イワシ雲よりうろこ雲に近いかな。
DSC_2697-1.jpg




林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。