ぬくもりの時間

風景
10 /26 2011
懐かしく眩しいような胸の奥がちょっぴり切なく、でも温かくなるような。そんなぬくもりの時間、気持ちを映すし出す風景を撮りたくなる時はフレアーやゴースト。普段ハレ切りをした方が良いとされるレンズに入ってくる光で表現したくなります。心の底にある思い出や記憶ぬくもりを作品に出来ないかなぁと思っています。写真は静止した画面ですから、その作品を見ている時、想いを巡らせる、想像させる時間を与えてくれます。動画にはない写真の素敵な楽しみで撮影者と心まで通わせるられるのでは、そんな気がします。

DSC_2930-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。