もの忘れ

しずく
11 /22 2011
いいのだろうか。このタイトル・・・。と思ったけれど最近のもの忘れはひどい・・・と言っても前々から携帯や車のキーをよく探す人で(大抵1日1回は)よく友人に、またヤサガシしてんの、と言われて反論のしようがなくて遠い眼?をしていいのいいハートは5才だからと笑っていました。でもひどいなぁと情けなくなるのは何かを探しに行った場所でなんだったか忘れて元の場所まで戻ること。写真のことは結構覚えているのだから勝手忘れかもしれません。探しものをしていると、どうしても見つけないと、という気持ちですが、あんなに探したのに数日後えっ、なんでこんな処に・・・ということでがっくり。この年からこんなのでいいのだろうかと不安大です。平地のドングリ系はまだ紅葉していませんが晩秋、初冬になってきました。私の撮影もこれからは越冬に入りつつシャッターを切る機会は減りアップもゆっくりです。

DSC_4828-2.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。