寒くなりました

昆虫
11 /28 2011
一昨日より5度下がった少し寒い日昨日です。まだ霜が降りるような気温まで下がりませんがコナラの紅葉がとってもいい色です。黄色、オレンジ。茶色とも言うんだと思いますが私にはオレンジに見えます。この紅葉した葉っぱに夕方の光が当たると更に美しくなります。そんなコナラの紅葉は大好きです。あっ、写真はまだ撮っていません。また綺麗そうな葉っぱを探してみます。2日前の夕焼けが紅くていい色でした。お月さまは左上で夕焼けとは入りずらい位置にありました。残念。暖かかくて気温が下がったので体調崩されないように!12月ってなんだか気忙しいですね。

DSC_5985-1.jpg
DSC_6016-1.jpg


林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。