風景写真

風景
12 /16 2011
19日発売 風景写真1/2月号口絵に作品が掲載されています。今回淡く儚くキラキラした冬風景をお届けしています。いつもの天使たち(昆虫)は登場いたしません。ライフワーク上うんと遠方へはお邪魔できませんが、機会があれば天使・草花マクロ以外の風景も撮影しています。写真は発見の芸術。自然を五感で楽しみ出逢っていく瞬間を最高の出逢いと受け止め最大限に生かしていきたいですね。新しい年も努力を重ねチャレンジャーな好奇心魂?!を忘れずに自分らしく撮影していきたいと思います。(ほどほどにね、と友人がつぶやいていそう・笑)またご覧いただければうれしく思います。ところで1週間前まではいた添付のモンキチョウももう見かけません。蜻蛉も。この子は幼虫ないし稀に蛹越冬です。私達の地域は1~2月の冬のさなかでもここの処の温暖な気候が続くと羽化します。こちらは初雪がさらりと降り一気に冷え込みましたが撮影の際は冷えや道中に気を付けてくださいね。

DSC_5991-1.jpg


林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。