夏のポストカードプレゼント

ポストカードプレゼント
06 /02 2008
夏のポストカード3種が昨日上がってきましたが添付の『朝露のドレス』がかなり眠たくなりました。そして色が出てない画像になりました。うーんと唸ってしまいましたが通販印刷に色校はないしやり直しが出来ないのでこのまま使うことになりました。お詫びです。申し訳ありません。今後は検討したいと思います。
東京、名古屋展で写真集をご購入下さった方々には今週前半に着くかと思いますがもし着かなかったらご連絡下さい。またそれ以外の方法でご購入で愛読者カードを記入され風景写真編集部でご住所が把握されている方には送らせて頂きました。またブログをご覧下さっている方でご希望がありましたらご連絡下さいませ。

【お詫び】
私の怠慢で大阪展で写真集をご購入下さった方をチェックするのを忘れていました。記憶にある数名の方は送らせて頂きましたがほとんど送っておりません。申し訳ありません。ご希望の方がいらしたらご連絡下さいませ。

【応募方法】
◎応募期間 6月30日まで ◎発送 出来るだけ梅雨明けまでに発送 メール便にて
個人情報は書簡送付意外には使用致しません
無くなり次第終了

アドレス yukie-h@cty-net.ne.jp

5115 (朝露のドレス)ポストカード1






林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。