ミシン針に勝つ

風景
02 /17 2012
今日ミシンを使いました。もう何年ぶりか覚えてないくらい・・・です。袋状のものを縫わなくてはならず縫いにくそうだなぁと思って縫い初めて一針め・・・ブツッという音が。人差し指の端に針を刺したようです。あっ、穴空いた!まずい!カメラ持ちづらい。痛いよりまずいカメラがと思った私って。。。深く刺したにも関わらず血が沢山出なくてよかったのでバンソウコウを貼り気を取り直して針に糸を通そうと思ってよく見たら針が折れていました。えっ、針に勝っちゃたの私の人差し指。なんだか悲しかったです。
DSC_2843-1.jpg


林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。