パワフルに

風景
03 /01 2012
確か2週間ほど前頭の上でヒバリのさえずりを聴きながら水たまりの氷を撮っていましたがここ2日日中14~15度で暖かい日です。ナナホシテントウやカゲロウ、イモムシもボチボチ。ベニシジミも蛹になり中ごろから下旬に羽化しそうです。そして先週、今週の雨の恵みで一気に梅の花もほころびミツバチも元気よく蜜集め。背伸びして撮った白梅にミノムシかわいいなぁ・・・。なんとも穏やかな春の日。花粉も沢山飛んでいてうーん・・・と言った処ですが、どんなに寒くても暑くても季節は巡って時間も過ぎて行きますね。今日から3月。年度末で棚卸で別れと出逢いの季節。皆さまもお忙しい毎日を過ごされているかと思いますが、パワフルに!前向きに!私も春の撮影に向けて撮影に向かう途中に頭の中のイメージを整理中。何故か私は車の中が一番落ち着いて考えられるから不思議です。そして冬のポジも整理中です。ポジなどは今整理しておかないとまた冬まで溜めてしまいます。

DSC_3540-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。