遠い・・・

風景
06 /20 2012
遠い・・・そして小さい。。。久しぶりにコウホネの咲く池に行ったら睡蓮の葉っぱの上にセキレイがいました。ゴハン食べているようでしきりに葉っぱの上にあるものをついばんでいました。遠い・・・は300mにテレコンを付けても遠すぎたので・・・やむなくトリミングしたので心の声が。倍は欲しいです。鳥を撮っているとどうしても長くて明るいレンズが欲しくなります。宝くじ当たらないかな・・・!(笑)あじさいの場所に行くと他を周れなくなるので撮ろう撮ろうと思って忘れていた池の花。今日やっと。まだチョウトンボは出てきていませんが、ギンヤンマやシオカラトンボ、ショウジョウトンボ等々はいます。水路ではそろそろオニヤンマの羽化が始まります。

DSC_5227-2.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。