写真展のお話 立秋

昆虫
07 /30 2012
立秋を迎えました。先日の台風の風から季節が進んでいるように感じていましたが、今日の夕方は気持ちのよい風がふいており自宅に帰るのが億劫になりました。さて今回の私の展示はキャビネプリント24点です。仕様はブログ額装販売と同様でキャビネクリスタルプリントにお気に入りのマット6つ切りフレーム。そして額装の販売もいたします。展示現品は一度展示されたことをご納得の上先着で定価より割安で販売させていただきます。それ以外の作品は定価販売の予定です。展示現品は展示が終了後送料こちら負担で発送させていただきます。また今回の写真展会期中の私は8月30日、9月1・2・5日に会場に詰めております。それ意外は今のところ不在予定です。全日詰められず大変申し訳ありませんが、名刺を置いておきますので何かお尋ねなどございましたらPCアドレスか携帯へご連絡お願いいたします。稲に休むキアゲハ。久しぶりです。
DSC_0574-1.jpg


林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。