土日

風景
08 /22 2012
金曜日、月曜日にお越し下さった方また、明日お越しの方、会場に詰められなくて申し訳ありません。今週は水木土日会場に詰めます予定ですのでどうぞよろしくお願いいたします。沢山の方々にご覧いただきうれしい限りです。お忙しい中暑い中、また最近は大雨も度々で足元がお悪い中ありがとうございます。本当に良い機会をいただきました。処で難波特急で帰る楽しみといえばおにぎり。ちりめんざんしょうと梅干し。二個購入。そして今回はかわいいプリント朝ゴハン用のバナナデニッシュ。初めてです。まあるくてペラペラなものを購入しましたが、今朝デニッシュを食べたらバナナ部分はバナナチップ。小さくて薄いのに以外とお腹にどっしりきてびっくりしました。バナナは腹持ちがいいって聞いてたけれど普段食べないので何年かぶりに口にして感心しました。山にバナナチップを保険で持って行ってもいいかも、でしたが今はゼリータイプの補助食品がありますよね。便利になりました。シンジュサンというヤママユガのお仲間で結婚中。12㎝くらいあるので大きいです。上の黒い目のような模様は角度によってはヘビに見えます。後の右下はその角度おもしろい!です。

DSC_2415.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。