ありがとうございました!

風景
09 /12 2012
昨日2週間に渡り開催させていただいた”とっておきの時間!写真展”が終了しました。お忙しい処、遠くから、暑い処、迷いながらお越し下さった方もお見えで、またいつもブログで応援下さっている皆さま方、都合がつかず、遠すぎて行けないけれど応援していますから、そして写真友達さんなど沢山の方々に応援していただき支えられ大変ありがく感謝感謝の2週間でした。額装をご購入下さった皆さま作家冥利に尽きます。ありがとうございました。今日、明日夜間着でお届けさせていただきました。今回、大阪でしか開催出来ませんでした。気持ちと作品だけでは広く出来ないことは重々理解しており、私自身まだまだ蓄え不足。どうしても写真集という目に見える形として作品、私が出逢ってきたとっておきの時間をおさめて綴るひとつの物語を残したいという気持ちが捨てきれずにいました。撮ることに没頭すれば蓄えが不足してしまい葛藤の5年でしたが、作品ありき。急がずに地道な努力を重ね周知していただきチャレンジを楽しみながら自分のペースで歩いて行こうとあらためて思った時間でした。また今回素敵なタイミングでギャラリーのTさんからお話をいただき、失敗しながらも作品を選び色彩や距離感を吟味し並べ、プリントする楽しさやギャラリーで皆さま方のお顔を見たり感想をいただいたりして、前回よりも更に充実感でいっぱの時間も過ごさせていただきました。いつもいつも支えて下さってありがとうございます。どうかこれからもよろしくお願いいたします。
R0012029-1.jpg




林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。