ナンバギセル

風景
10 /16 2012
今年は遅すぎていつもの場所で撮ったナンバンギセルは一株。。。すっかり忘れていました。毎回これくらい、ススキの根本にマツタケでも出れば!!!と思うほどなのに(迷わず露天で販売・笑)でも今年は暑かったせいか去年より激減でした。枯れたものもほとんどなかったですから咲いたものも少なかったようです。秋も深まり山の秋は1400㍍くらいまで降りてきています。平地の秋もそろりと近づいてきていますよね。日が短くなりおひさまの光も長くなり大気も凛と・・・。ちょっぴり切なくなりますね。今年も2ヶ月ちょっと。皆さまからいただく温かいお気持ちをエネルギーに時間の大切さ出逢いの素晴らしさを最大限に生かせるよう精一杯で過ごしたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。
DSC_6776-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。