ポケット

風景
01 /04 2013
レインダンサーやフリースや防寒着のポケットに必ず入っているものが500円玉何個か。今日防寒着のポケットを探ったら4枚入っていました。いつの間に・・・これは流石に多い(汗)重いレンズを付けるとどうしてもゆるむ時があるのでクイックシューのネジを締めるためだったりしていますがフイルムカメラの電池の入れ替え時にも使うので。また自販機でたまに活躍するのでおサイフに500円玉を貯めるクセがあってか車の中のフイルムケースには500円玉を詰めています。(←車はおサイフ忘れた用が多いかもです)ポケットは兎も角レンズが多くなったのでドラえもんのポケットが欲しいなぁと思う日々です。どんどん逞しくなっていきます。寒の入りも過ぎました。こちらはここ数日日中10℃くらいまで上がっていますが流石に早朝は冷え込みます。ここのヒヨドリやムクドリは6時35分前後に出勤でしたが寒くても元気元気でした。今は実がなくなったので別の処に移動です。冷凍庫みたいな大地に両膝ついて見ていましたが手先も冷たくなります。早朝帰ってからとかパソコンのキーを叩きながら(血の気が引いていく・・・)時々ドライヤーで温めてしまうほどの冷え性ですが、冬大好きです。

DSC_1022-1.jpg


林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。