とけ込む

風景
04 /03 2013
実習先での会話で、・・・農作業のおばちゃんじゃないですか、え~そんなにとけ込んでる?!うれしいけど。○○さんもなかなかですよ。あの日途中から暑くなってきていましが、レインダンサーに長靴。同じ姿で先日はしだれ桜を撮っていたのが主に植木を栽培・販売している処で花が見事なので(無料で開放)道行く方々が入って見学されるのですが、そこでも何人かの面識のない方々に軽い会釈をされて、うーん知らない人だよね・・・あっそうか、従業員の方と間違われているんだと気づきました。挙動不審ではなくとけ込んでいるってうれしいのは私だけでかもしれません。ナウシカとかもののけ姫みたいにとけ込んで生きものが沢山よってきてくれると尚うれしいけれどなぁ!枝先はまだ蕾のものがある桜もありますが、昨晩の雨と強風で散り始めています。公園大好きでブランコ。今日は寒い一日でした。明日は風も落ち着き気温も上がりそうです。一日の気温差が大きいので皆さま体調に気を付けて下さい。大阪も暖かそう。特急電車での内職ポジフィルム入れの為これからカットです。
DSC_7705-1.jpg







林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。