急ブレーキ・急ハンドル・急スタート

風景
04 /27 2013
前回の実習では少し体調が悪い上に車酔いしてしまい帰りはろくにご挨拶も出来ないままになってしまい参加された皆さま大変申し訳ありませんでした。その後たまたま戦友のような京都の友人も体調が悪いと聞いたのであらためて健康って大切だと思いました。そういえば急ブレーキ・急ハンドル・急スタートの私の荒い運転をものともせずにいる友人などはスゴイ、と思います。眠い時と雪深い際は代わっていただきますが、人様の運転は苦手で酔いたくないので主に運転する方です。母の庭にいたベニシジミ。デジタルカメラに付けていたマクロレンズをそのままフイルムカメラに付けて絞りを戻すのを忘れていてわすれな草に留まっていたのを撮りそこねてしまいました。フイルムとデジタル併用時は特に冷静に。教訓です。

DSC_0236-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。