新しいレンズ

風景
04 /27 2013
借用をお願いしていたデジタルカメラのレンズ、14-24mm f/2.8G ED、70-200mm f/2.8G ED VR II、105mm f/2.8G IF-EDがまずは手元に来てくれました。明日から使用してみようと思っています。レンズが多くなったので、ホームセンターに出向きプラスチックじゃない30㍑のクーラーバックを購入しました。そして100円均一にも出向いてかさばらないように、とチャックひとつで素早く中身が取り出せるようにレンズを入れるソフトケースと小さなレンズ用に保冷バックも購入してきました。その場その場で必要なレンズを別のものに移し替えながら使います。フイルムのレンズと両方で重くて肩がこりそうですが、楽しみです。3月に撮ったモクレンとお寺。友人にCFメモリーを借りてSDに移し替えていただいていて今まで忘れていました。水仙の向こうに軽トラックがあって地面に顔を付けての撮影でしたがどうしても隠しきれませんでした。里山の春木蓮が美しかったです。
DSC_7348-1.jpg
DSC_7232-1.jpg




林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。