写真の楽しさ

しずく
06 /24 2013
遅くなりましたが、撮影実習に参加された皆さま雨の中お疲れさまでした。汗か雨かわからない。そんな一日でした。今回は雨の強弱はありましたが、しっとりとした落ち着いた色の風景が撮影出来たかと思います。春夏秋冬様々な天候の中自然のただ中にいると自然の素晴らしさや色彩の美しさ恵みはもちろん、厳しさや過酷さ畏怖さえも受け止めることが出来ます。そして想像以上のものを魅せてくれます。草木花やちいさな命と等しく生かされている、生きていることを実感します。写真の楽しさは多様で奥深く終わりはありませんね。
DSC_0379-1.jpg


林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。