パソコン購入

山渓
07 /15 2013
ようやく父の隙間時間が出来てパソコンショップと電気屋さん2件をハシゴしました。もうぐったり。結局7が多く置いてあるパソコンショップ。一体型はやめて8はまだ使う気になれないので7。小さなパソコンラックに入る程度。アクリルのモニターは疲れそうでやめました。父や弟は自分で組み立てられるのでそれを使用していますが、私はそこまでしてもらうと・・・なので完成品もの。私は機械オンチパソコンオンチで分からないので父が考えてくれましたが(5年も経てばまた買い換えないといけないしね、って)専門的なことを知っていると違う意味で悩むらしい。2時間よく似たものを色々迷ってようやく購入。慣れないのでもうぐったりです。お父さん時間割いてくれてごめんなさい。自宅に置く余地がないので(布団がひけなくなります)父の処に。そしてセットアップから時間を見つけてソフトを入れてもらうことをお願いしました。(引っ越しソフトは微妙だからやめるから・時間がなかなかとれないから少しずつしか出来ないから・・・8月初めかなと)今度は本体が大きいので床置き。私は床を片づけないといけません。ということは積んである日付記載もまだのフイルムファイルやポジ、昔のデータの入ったCD整理です。気が遠くなりました。頭の中を整理して優先順位をつけようと思います。ブログも少しずつです。
DSC_2623-1.jpg


林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。