暑さお見舞い

昆虫
07 /22 2013
今年は2週間ほど早く梅雨明けしましたのでいつもより立秋までが長そう・・・と思っていましたがもう7月も後半です。夏空、暑さもあっという間。毎年後ろ髪を引かれるような思いで夏を送っています。暑さの中の秋の気配も(秋に咲く花の葉っぱを見つけつつ)楽しみながら、毎日を過ごしています。季節そのものも、その狭間にある季節の風景も感じることの出来るしあわせは最高の贅沢です。今週か来週数日パソコンを預けてバックアップとメールの引っ越しです。こちらの作業が一段落したらとりあえず預けて時間がある時に作業していただくので何日かかるかは不明です。どうぞよろしくお願いいたします。皆さま熱中症などお気を付けてお過ごしください!
DSC_2938-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。