復活

昆虫
07 /30 2013
いつもブログを見に来てくださる皆さまありがとうございます。ようやく復活ですが、まだまだ手直しする所や悩むところは盛りだくさんです。感想はややこしくなった、です。OSが変わることってこんなに変わることであったり悩ましいことだとは・・・。簡単に次のものに変えられる、という進化はなく、してほしいのですが・・・機能だけは増えていくのでなんとかならないかな、と思います。ぐったりです。10年前に撮ったデータが開けなくなる。そんなこともあるんだろうなぁと思ったりもします。大雨の被害もつらく悲しいものです。日本のどこかで毎年未曾有の災害が起こっています。温帯から亜熱帯?のような気候に変化している。そんな気がします。蓮を撮っていたら葉っぱの陰にサンショウウオがいました。三脚は立てられない処で匍匐前進で水の中に落ちないようにするのにドキドキ。あら、かわいい。イモリではないです。そして羽化時の乾燥が悪かったトンボも。暑さで駆け足で夏の花が通り過ぎていきます。

DSC_5893-1.jpg
DSC_5949-1.jpg
DSC_5629-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。