心躍る

風景
11 /27 2013
昨年山友達に連れていっていただき教えていただいた舞茸。クロ・シロ舞茸赤ちゃんの頭大で豊作でした。切り取った形跡も腐った形跡もなく出なかったみたいで今年は暑さのせいかさっぱり・・・でした。舞茸ってつく気持ちがわかる。目に飛び込んで来たとき心が躍りました(ちっちゃい私が頭の中で踊っているイメージ・笑)急な斜面の石の上ですごい格好で撮影していて、お友達が支えてくれて撮れました。撮っている間辛抱強く待っててくれたしほんとうにお友達に大感謝でした。

DSC_2732-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。