年賀状始動

風景
12 /22 2013
ようやく今日から年賀状です。枚数が多くなってもまだハートがアナログなので宛名書きは手書きですが字が下手です。。。丸字なのに定規がないと真っ直ぐ書けません。私が字を書いている処を見た友人・・・なんで字を書くのに定規がいる???乱筆お許し下さい!書き始めて思ったこと。今年は年賀状との微妙な距離感に疲れます(汗)目が疲れた、集中力が散った~と思ったら気分転換。今日は台所仕事。(笑)スイッチのオン・オフですよ、気持ちを切り替えていけばいいから。尊敬するUさんに教わったこと。眠くなった時、単調になった時、悩んだ時、疲れた時・・に有効。助かっています。皆さま方もお忙しい日々かと思います。冷え込んでもいますから体調にお気をつけてください!
DSC_7273-1.jpg







林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。