ブログ読者プレゼント発表

プレゼント発表
01 /03 2014
ブログ読者プレゼント発表です。今回も友人に電話でストップをかけてもらいフイルム袋に入れたお名前の紙をまぜまぜ取り出しての抽選です。当選された方、お正月お休み中お手数おかけいたします。お時間が出来ましたらご連絡下さいませ。尚奈良県吉野郡天川村へ出向くことが出来る方がいらっしゃいましたらその旨も明記下さい。温泉チケットを同封させていただきます。天上の国天川村もよろしくお願いいたします。

①sakana8さん ②四十の手習いさん ③ピーナッツ2019さん 
④山の桜さん、takamasaさん ⑤にいろさん、悠遊さん、mrkm39さん⑥ヤッコノンナさん でした。

①額装当選の方蝶かハナバチかバッタかいずれかを選択下さい③当選の方足のサイズをお知らせ下さい。⑤当選の方お色選択下さい。準備が整ったものから順次発送いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。今年もおつきあいいただきありがとうございました☆ささやかですが、楽しんでいただければうれしく思います。
母の家のプランターのパンジー。パンジー・ビオラ撮りは難しい。フリフリと呼ぶフリジンタイプが母は大好き。お花と伊勢茶を作っている友人の処で毎年11月に購入に出向いています。まっとうに撮っても部分撮りもいいかな。で、やっぱり薄紫色素敵です。
DSC_8136-1.jpg
DSC_8151-1.jpg
DSC_8163-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。