ささやかな積雪

風景
01 /17 2014
雪が積もりました!ささやか2センチ前後だったので日陰を残し午前中に空へ還っていきました。昨年おニューの冬タイヤに替えました。雪道は大変だけど出来れば毎日アスファルトで減らしたくないです。明日朝は冷えるといいなぁ。そして遅くなって申し訳ありません。ブログ読者プレゼント②(20日希望時間なし)、④、⑤当選の方(20日夜間着)発送いたしましたが、またご都合のよい時にお受け取りいただければ幸いです。尚、③当選の方更に大変遅くなっており申し訳ありません。今しばらくお待ちください。少し前に撮った霜。相変わらず文と写真が違って申し訳ありません。
DSC_9779-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。