代車

山渓
02 /18 2014
飛び石によるフロントガラスの交換で代車を借用しました。黒のヴィッツ。トヨタのレンタカーサービスの代車で車体にはシールが貼ってありました。結局、保険の更新が10ヶ月くらい先であるし免責金額や保険が上がることで差し引き3万なので保険は使わずにおくことにしました。冬で接着剤の付きが今ひとつなので今日の朝一番に取りに行きます。黄砂でかなり汚れているので洗車下さっているとうれしいのですが。代車や人様の車の運転はドキドキですね。さて大雪の時の天川村の川です。40~50センチ積もっており、落ちたりはまったりすると怖いので雪のない時の石の形や配置の記憶を引っ張り出しながら石の上の雪を降ろして下も確認しながらでした。
DSC_4396-1.jpg