変わらない想い

風景
05 /20 2014
データの整理や順番を並べることにかなり根を詰め時間を要しあれこれ用事を片づけている間にすっかりブログから遠のいてしまいました。撮り溜めるのはいいけれど整理が後回しになり、そもそもパソコンテーブルの前に座っているよりお外に出たい人です。こういう作品あったなぁと頭の中にはあっても、いくつかあるハードディスクの膨大なデータ。。。整理もなかなか手が付けられず作品の絵柄は覚えていてもいつ撮ったのか記憶も曖昧で、時が経つにつれ薄らいでいきます(汗)大峯も台高も写真集を作るわけではないし大がかりな写真展もやることはまずないでしょう。そして撮り溜めた作品の千分の1も誌面でご覧いただくこともないでしょう。しかしながら何処かで作品に触れる機会を作りたいという想いは根底にあります。相変わらず思いついたら即実行で出来ること精一杯そして無計画ですが、出逢いは最大限に生かしたい。ご縁をいただくことに感謝し工夫しながら何処かに足跡を残していければと考えています。
DSC_4681-1.jpg





林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。