初夏から夏へ

風景
06 /01 2014
この日も暑さが厳しく太陽の光が眩しくピーカン。黄砂も厳しく目薬さしつつで下から上がってくる風の所々はなまあたたかったです。登山道を外して目に付いたシャクナゲ。斜面を登ります。花付きの良い年で雨。そんな年にもまたチャレンジしてみたいです。この辺りの植生をこまかに観察。新しい出逢いはワクワクと楽しいものです。新緑が深まるにつれカメラやレンズそして自分にまといつくハエやブヨを気にしつつの撮影です。ハーブ系の虫除けが多少効きますが、カメラに振ることはできません。負けそうだけど網戸に吊す虫除けタイプ試験的に一度ザックに付けてみようかな。そしてもうすぐ発生するアブも要注意。。。
DSC_6635-1.jpg
DSC_6876-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。