遭遇

軟体動物
06 /23 2014
紫陽花の花をつらつら見ていてえっ、と思い三脚にカメラを付けレンズを向けました。アマガエルが子供ナメクジを食べていたような気がしたのですが・・・レンズを向けてみたらあれ?食べてない。はき出したのかな???と思っていたらあっ、カエル大丈夫なの?ナメクジにくっつかれても嫌じゃないの?カエルは微動だにしません。(私が近づいたら逃げる方が多いのに・・・)と、マクロレンズで見ていたら!15秒カエルの目の処にナメクジの目が当たった瞬間・・・飛びました。ナメクジも目が引っ込みました。飛んだ瞬間私の方がびっくりしてブラしちゃいましたが、やっぱ嫌だったみたいでした(汗)どうするんだろう?次の展開が楽しみな出来事。苦手な方申し訳ありません軟体動物から両生類続きます。
DSC_0451-1.jpg
DSC_0454-1.jpg
DSC_0456-1.jpg



林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。