感謝をこめて

お知らせ
08 /03 2014
先週木曜日無事教室の写真展が終了しました。お忙しい処暑い暑い処お心を砕いていただき支えていただき、ありがとうございました。自分友人そして教室と何度か写真展を重ねて関わってまいりましたが、毎々思うことは周りの皆さまの支えや温かい力添えのおかげ、ということです。2月の段階での作品選びでしたので、また来期の参加の皆さまの成長ぶりがとても楽しみですし、私自身勉強になりました。来期も同じ時期に予定しておりますのでお近くの方は是非お出かけ下さい。ブログを空けてしまいましたがこれから少しづつアップしていきます。感謝をこめて。

しばらくはこの記事の下にアップいたします。
DSC_3027-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。