オンブバッタ

風景
09 /05 2014
大好きなピンクの朝顔が咲く場所。ここを楽しみにしていたのは私くらいだったでしょうか。ショウリョウバッタやオンブバッタがいて私には楽園。除草剤が撒かれて3年。ようやく今年少しづつ戻ってきましたが、植生が変わったのかショウリョウバッタやオンブバッタを見なくなりましたが、今日ようやくオンブお一人さま。以前ここでは毎々見られて沢山素敵な出逢いがありました。いつか以前のように毎日見られるくらい増えるといいなぁ。
DSC_4396-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。