最終調整3

昆虫
10 /15 2014
翌日の早朝3時は雲はあるものの星もチラリ。雨が止んでくれたので撮影。北側の山はそこそこきれていましたが東の太陽が見える方向は雲だらけで日の出は見られず。またおいでとうことらしい。帰りは雨上がりの階段を少し下り登山道へ。道々めいっぱい道草をしながら降りました。途中のコクワガタ。前足・後ろ足が2本途中からなくなっていましたがコクワは越冬するからこの子は越冬でしょう。厳しい寒さに耐え抜いて欲しい。それから歩き歩き足元にバッタも・・・。そもそもマクロ視点なのでやたら目に付き踏むんじゃないかと兎に角気になります。そしてゆっくり降りていつもの定食屋さんに滑り込みその後役場で今週の打ち合わせ。雨に降られましたが良い経験になり調整が出来たような気がします。前回痛めた膝。今回更に膝を痛めるといけないと思いサポーターをしましたが、おかげさまで更に痛めることはありませんでした。
DSC_9966-1.jpg
DSC_0042-1.jpg
DSC_0064-1.jpg
DSC_0119-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。