どうかご無事で

風景
12 /16 2014
明日明後日大荒れですね。どうか皆さまお出かけもそうですが雪下ろしなどお気を付けて下さい。冬タイヤに替えましたが2年3ヶ月で5万㌔。。。バッテリーも弱くなってきていて3月のタイヤ交換まではもたないと言われ替えました。明後日は教室。名阪国道が通れますように(通行止め雪道渋滞なし事故なしで後は特急しかないし。)と祈る思いです。田んぼの中を電車が走るとてもシンプルな場所。春になると電柱の向こうの桜の小さな若木が花を付けます。雪が降りすぎると後ろの山は見えなくなります。しんしんと降り積もる雪中にカラスが2羽飛んできました。この場所が大好きです。
DSC_8920-2.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。