ステップアップ

風景
12 /30 2014
ここ数日は家族の休日が重なったので霜が降りても出かけず少し長めに眠るようにしてこの時期ならではの日頃の睡眠のメリハリをつけて放りっぱなしだったものを少し整理していますが、お正月やカレンダーの休日が関係ない職種の家族もいて冬至を過ぎて一日一分感覚で朝が速くなっているので、やっぱり私には一年のけじめや始めは冬至で写真時間。のんびりとはしていられないなぁと思っています。もう少し手際がよかったり気の付く人間ならいいのですが、その辺りまだ不出来なので改善しなければと反省しています。今年は初めての教室の写真展。個展との相違は短期間集中で個々の個性の泉。その辺りが一番違うところ。皆さんの作品の成長はめざましく座学ではこちらが感心したり学んだりもしてうれしい時間をいただいています。心に残るものにしたい次へ繋がるものにしたい、というベースは同じなのでほんの少し外側から見てバランスをとりつつ今年学んだことを生かしてステップアップです。
DSC_8591-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。