迷路

風景
01 /12 2015
迷路のようなアスファルトに張った氷模様。なかなかぎゅっと冷え込まないので白い氷が張りません。冬は後わずか。ちなみにマフラーを巻いたり髪を結ぶと何故か髪の毛が後ろで絡んでほどけず辺りに人がいないとハサミで切ってしまう短気な人です(貴重なのに短気が勝ってしまう。。。)毎年1月1日の午前中が過ぎた時点でああ・・・!もう半日過ぎちゃった!と思ってしまいます。そうそうもうすぐ鏡開き。朝明るくなるのがかなり早くなって夕暮れが遅くなりました。梅も咲いていないのに桜が見えるのは幻覚かな(汗)
DSC_1096-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。