目標

風景
01 /18 2015
なかなかおもしろい模様の氷が張らない。太平洋側の冬の天候は氷や雪に憧れます。贅沢なもので(汗)雨や雪も多過ぎるのは困るのですが、氷が張る状況・時期はほんのわずかです。水溜まり自体少なくなっているのが一番で、その中でも深すぎず、三脚が立てられて撮れる状況というものを探すのも一苦労ですが、張っても透けて茶色い地面が見えて白くなっていないものは、太陽光の反射で写してみたりとしていますが難しいです。2007年暮れに大阪での個展後HPを作ろうと思ってはいたものの、結構画像が転載されたりするかもよ、とかその他あれこれと時間が過ぎてしまったりしてブログになってしまいましたが、一から作るのは難しいし時間がかかるので既成のテンプレートから編集していく簡単なHPを作りたいと考えています。
DSC_1138-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。