苦手

昆虫
01 /27 2015
機械作業が苦手であるので当然PCも苦手。そして算数が出来ないので編み物が出来ない←最後のはおまけですが、繋がりはありりますね。美術と音楽と国語と歴史が好きです。好奇心と感覚と思いつきと体力で生きている、そんな気がします。試験的にトップページの写真とタイトルだけを編集してみました。夢色の世界の表紙を思い出しますが、次に作るときはちょっと作品に幅を持たせたいのと方向性もちょっとだけニュアンスが違ってくると思うので、タイトルは替えます。まだ途中。苦手なので少しづつ。カタツムリの方が歩みは早いでしょう。並行して考えていることがあるので、完成まで時間がかかります。私が始めれば友人も始めるので先を越されないように、でも地道に丁寧に進めていきます。
150126_2101~01

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。