節分

風景
02 /03 2015
データの整理や取り込みのPC作業で肩がこり目が疲れ頭痛がして画面を見るのが嫌になってしまったので(ごめんね、もう今見たくないからってとりあえずディスクトップに謝る)根を詰めるのはやめて、やっぱり少しづつにしました。きつい渓谷の遡行時にあちこちで三脚がひっかかって、もうっ!って思うときみたいに。HPも少し形になってきたので、手直しは必要ですが一度はっきり言ってくれる友人に見せて、感想を聞こうと思います。今日は節分。天川村みたいに私は鬼迎えです。
DSC_2429-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。