まとめ

風景
03 /02 2015
2月は座学2回でバタバタでしたが、先週教室のまとめで今期のとっておき!の作品を拝見し、今年の教室の写真展用の作品の大半のデータをお預かりしました。で、作品の感じが重ならないように季節をばらけつつだいたい決定しましたが、これから半切に耐えうるか、データの重さを現像所の方と検証していければです。そして昨年の反省を生かしスムーズに進めていくイメージを常に描いて。作品を拝見しつつワクワクしてきて楽しくなりました。写真展楽しみです。私は今年何にしようかな。写真教室をはじめて2年が経ちました。参加して下さった皆さまありがとうございます。一緒講師と共に毎々意見を交わし合い(まあちょっと待って、落ち着いて考えようよ、とか・苦笑)参加の方々の意見に耳を傾け乍らも軌道修正し乍ら、よりよい教室に発展して行けるように試行錯誤の上努力していきたいと考えています。
DSC_3497-2.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。