データ整理

風景
04 /19 2015
左の人差し指の関節が痛くて曲がりにくい。何故なんだろう。。。。とずっと考えていましたが、今日PCのキーをたたいていてハタと気付きました。きっと腱鞘炎。データ整理でやたらShiftキーを押すのでそうなったんだと思うのです。デジタルカメラを初めた当初ケーブルスイッチを使わずボディーのシャッターボタンを押していました。シャッターボタンを押す右手の人差し指が腱鞘炎になって痛くてしばらく治らなかったのと同じ。しばらくしてケーブルスイッチを押すようになったので大丈夫。フイルムは大抵レリーズを使うのでならなかったのですね。
DSC_8970-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。